【Mレビュー】ネクロマンサーと生まれ損ないのレヴァナント


ネクロマンサーと生まれ損ないのレヴァナント
ネクロマンサーと生まれ損ないのレヴァナント  

 ドスケベ巨乳ネクロマンサーさんに騎乗位で腹上死させられるCG集!!

【販売サークル】
ポッピングシャワー

【区分】
・CG集

【シーン数】
・5~6シーン

【キャラクター】
・ネクロマンサー
 →血色の悪い躯にタトゥーありの片目隠れネクロマンサー。暗黒系ジョブの女性好きには堪らないデザインでした。

【評価】
・最後まで女性がリードして男=貴方を搾り尽くすCG集。終始余裕の態度がグッド。1ページだけ絶頂時にアヘ顔になるものの、快楽を感じているだけなので逆転要素もなく自分のようなマゾにも安心設計。
 
 添付されたファイルも台詞あり、なし、台詞ありPDF、台詞なしPDFと必要なものが一通り揃っていました。

【おすすめするタイプ】
・女性上位が好き、女性にリードされたい
・ネクロマンサーといった邪悪な職業が好き
・腹上死させられるのが好き

【おすすめできないタイプ】
・男性がマグロなのが嫌
・性行為で死ぬのが嫌(主人公はゾンビです)

【総評】
 ネクロマンサーの搾精CG集。

 搾精といってもマグロな状態の男をリードして搾り取るもので、内容は騎乗位などオーソドックスなもので、激しいシーンはありません。ソフトMの人でも安心。逆に苦痛を伴うプレイは一切ありません。

 イラストが気に入って女性上位好きならとりあえず〝買い〟の出来映えでした。
 これを半年近く知らなかったなんて恥ずかしい……。

 悪そうな女の人に搾り取られたい人は是非どうぞ。
 いいですよね。ネクロマンサー。


ネクロマンサーと生まれ損ないのレヴァナント
ネクロマンサーと生まれ損ないのレヴァナント

2017/05/04 01:58 | マゾエロレビューCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |