スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

【Mレビュー】変身ヒロイン達による搾精バトルCG集!『JK天使隊 ディバインフォース』

JK天使隊 ディバインフォース
JK天使隊 ディバインフォース(DMM)777円(20%OFF)
JK天使隊 ディバインフォース(DLsite)972円(10%pt還元)
※価格は記事更新日時点のものです。

悪魔に憑かれた人間の、精魂搾ってシコッと改心!
JK天使隊と悪魔軍団の、ニチ○サライクCG集!

販売サークル】

・CARYO

【区分】
・台詞付きCG集

【シーン数】
・28シーン
 台詞込みのストーリー仕立てで、差分含めて全画像枚数200枚越えの大ボリューム。(+台詞なしVerが100枚)

ドSロリ体型JKが体育館で男の筆卸しをしたり、委員長系クールJKが「ゆっくりされるのはお嫌いですか?」と言いながら騎乗位になったりする。
 明るい淫乱JKテニスコートで筆卸しされながら祝福されたりもするぞ!

RJ198381_img_smp2.jpg
RJ198381_img_smp1.jpg 
 後半男攻めのときは、犯され疲れて変身解除してしまい、そのまま犯され続けるフェチをくすぐられるシチュエーションも完備。

 こう書くと逆転物のようだが、逆転が苦手な人にも最終兵器ド淫乱がいるディバインフォースはすごいぞ

【キャラクター】
春日華憐(茶髪巨乳)/サークレッドブラスト(金髪天使)
 えっち大好きJK。素でただのド淫乱なので変身したあとの正統派ヒロインっぽい外見で片っ端から男を搾り倒す。ワンダリングセックスモンスター。

夏野陽子(灰髪男勝り)/サークレッドフレアー(ピンク髪ポニテ天使)
 鼻に絆創膏をつけた男勝りで粗野感のあるJK。性的知識も少ないのか半信半疑でパイズリしたりする。勝ち気無知気味セックス萌えには嬉しい

秋月みのり(黒髪ロリ体型)/サークレッドクウェイク(青髪ツインテ)
 年少ながら経験豊富なドS怪力娘。華奢でも怪力変身ヒロインなのでオラついた敵を押し倒し、苦しむ様を嘲笑いながら騎乗位で搾り取ったりする

冬堂雪奈(黒髪長髪貧乳委員長タイプ)/サークレッドレイン(紫髪長髪貧乳)
 クールな知性派年長枠。その見た目と雰囲気は全年齢アニメなら声優はミン○ス。身持ちが堅そうなヒロインが人間を救うため献身的に精を搾ってウィンクまで決めてみせるのは心が勃起する。筆者の本作一番搾り

・リリス
 残念ピンクツインテ淫紋系悪の女幹部。残念ながらおしおきシーンひとつしかない。

【ストーリー】
・人間界を狙う悪魔軍団。人々を堕落させ、悪魔モブーと変化させるこの敵を、正義の天使隊が迎え撃つ!
 精を搾り出して人間を正気に戻す天使隊と、それを堕とそうとする悪魔軍団の戦いを描くCG集。

【評価 いいところ】
・必要充分すぎる枚数と、多彩なシチュエーション。変身ヒロイン物であり、4人もメインキャラがいて全員複数シーンがあり抜き所に困らない。変身後だけでなく、変身前の姿でも抜くにたるだけの数のCGがあるのが嬉しい。

・途中でアイキャッチが入るなど、変身ヒロイン物ADVを彷彿とさせる番組再現の仕方をやってくれるのでなんだか懐かしい気分になる。

・今回も逆転物か~? でもまあそれは商品紹介から判ってるし変身ヒロイン物ならそういうコンセプトになっちゃうよな~、と思っていたらド淫乱こそが正義だ。どんなに触手やぶっといちんぽだろうと最初からちんぽ大好きJKの前には無力だった。
 数々のヒロインを堕とした触手ちんぽの持ち主は3シーンもかけて犯したのにピンピンしてるド淫乱に震え上がりながら死んだ。最高

・簡単な後日談の会話もあるので、酷い目に遭った子たちも「いやー、酷い目にあった」と立ち直っているので、後味が尾を引かない。なので今回は負けちゃったけど次はがんばろうね~、と気持ちになる。なので苦手でも美味しく食べられる。
 ドSが虚ろな目でモブレされてもキャラクターに未来があるなら次に期待できるのでオッケーオッケー。(こういうのは後日談事後会話のあるなしが大事)
 あとSは攻められると弱い理論でフォローしてるのがいいです。これは性格の短所側面を攻めた敵があっぱれなんであってテンプレとかじゃないナイスフォローすぎる発言

・あと竿役は男でも指揮ってるのは悪の女幹部連中なので、ヒロインがセックスで負けてもマクロな視点で見たらあくどい女の人に負けた換算になるので問題なく勃起です。

・人外敵連中の射精量が多い。人外セックスは汁ダクに限る。大量の液体まみれな女の子もいいですし、射精量が多ければ多いほど精の暴力って感じがしますね

・オマケで簡単なキャラ紹介画像があるんですが、敵ボスの体格がヒロインたちと比較されていて、この体格差を念頭にいれるとより興奮できます

【評価 わるいところ】
・リリスちゃんと悪の女幹部のえっちシーンもっと見たかったね……。(ないとはいってない)
・ぎんぎん勃起丸なのであんまり思いつけない。強いて言えば同サークルが最近出したCG集にはアニメーションがあったけどこっちはなかったので残念だったねくらい。

【おすすめするタイプ】
・ドスケベな女の子が好き、女性上位が好き
 全部が全部女性上位ではないとはいえ、精に積極的な変身ヒロインが男たちを苛烈に、あるいは優しく搾り取るのが好きなら買わない手はない。あと女性陣が「絞る」じゃなくて「搾る」と発言しているのグッド。(たまに表記ブレはする)

・バトルファック好き
 BF物ではないものの、相手の精で堕とされないように気をつけながらセックスで相手を正気に戻す都合上、軽度のバトルファック要素も含んでいるので。

【おすすめできないタイプ、要注意点】
・ドSさんは最後までずっと攻め続けてほしい……という時はちょっとオススメできない。でもドS攻めっぷりは発揮してくれているし最終的には「いやー酷い目にあった」程度に落ち着く。

・春日ちゃんの受けシーンが見たい人
 この子だけはド淫乱でセックスの苦しみすら快感に変えてしまうのか、竿役がドン引きするくらいマイペースに搾精し続ける。俺にとっては神の祝福だろうが竿役には地獄の宴だろうな……。

【総評】
 最近買ったCG集でもっとも早い球速で投げられたストライク、それがディバインフォースである。

 別項目で語った通り、変身ヒロイン物のスケベが好きな人間には堪らない内容になっている。基本的に女性上位主義な自分を持ってしても、犯されて目が虚ろになった状態で変身解除されて犯され続ける……とか変身ヒロインを生かした描写にも来る物があった。

 しかしこのブログ的にも一番推すところは、やはりメインヒロインの春日ちゃん!!
 神聖な天使の格好に変身しても変わらぬ性欲で怪人ちんぽを搾り尽くすのは圧巻!!!

RJ198381_img_smp4.jpg

  妊娠したのかと思うほど大量に精液を注がれてもピンピンとして楽しんでる姿はまさにセックスモンスターの鑑。立てば駅弁座れば騎乗位、歩く姿は露出狂。それが春日ちゃんだ。

 変身前状態でのおちんぽトライフォーメーション(※両手に茎+騎乗位の4Pのこと。当サイト内業界用語)もありとシチュエーションには困らない作品だった。
 いや、ホントよかったです。よかった……。

JK天使隊 ディバインフォース
JK天使隊 ディバインフォース(DMM)777円(20%OFF)
JK天使隊 ディバインフォース(DLsite)972円(10%pt還元)
※価格は記事更新日時点のものです。


 なお、リリスちゃんだけシーンが1つしかなかったが、彼女のシーンが見たいなら、下記のものがオススメである。


 サキュバスの夜レビュー記事
 サキュバスの夜2レビュー記事

 今回のCG集、どうやら同サークルの過去作品エンジェルクエストと敵キャラクターが一部共通している。また、サキュバスの夜のヒロインと、リリスはおそらく同一人物、かも……(こっちはよく似た別人かもしれない)。

 ただし、ストーリーや設定は本作初出であり、敵キャラ以外の繋がりはない。そのため、本作を楽しむためには別ゲーをプレイしなければならない……というものではない。漫画で「作者が昔書いてたエロマンガのキャラが敵として登場してるから、そっち読んでるとクスリとできるかもねー」くらいのもの。要はヘルシングの少佐。

 なので、本作が気に入ったなら過去作品をプレイする程度がオススメである。サキュバスの夜は女性上位ロリサキュバス好きの視点から見たときに問答無用の名作。

2017/05/28 04:28 | マゾエロレビューCOMMENT(0)  

コメント



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |